FAQs

発送・配送業者について

発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社へ外部委託を行っております。配送業者はヤマト運輸、佐川急便ゆうパック、西濃運輸等(配送業者様は適宜異なる場合がございます)。

※配送方法の詳細指定は承っておりません。

※アマゾン・ジャパン合同会社のシステム仕様により、沖縄県の一部の住所には配送できない場合がございます。その場合につきましては、キャンセル対応とさせていただきます。

※配送は日本国内に限ります。海外転送サービス等のご利用は承っておりませんので、キャンセル対応とさせていただきます。

発送時期について

通常、決済完了後、3日以内に発送予定です。 繁忙期 (年末年始やゴールデンウィーク、お盆等) やセール時期は、通常よりも多く日数を頂く場合がございます。

配送時の日付・時間指定について

まことに恐縮ですが、当店では日付および時間帯指定は承っておりません。配送スケジュールに余裕をもって、ご注文ください。

ご注文完了後の配送先住所変更について

ご注文完了後の配送先住所の変更はシステム仕様により承ることができません。お客様より配送業者に変更依頼をしていただく場合、別途転送料金が発生する可能性がございますが、弊社では負担致しかねます。

注文のキャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、原則としてご注文後発送手配が完了している場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更・配送先のご変更は承っておりません。

開封した製品でも返品はできますか?

ご注文日から30日以内に、メールやお電話にてカスタマーサポートにお問い合わせください。 カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。 製品返品のための返送送料をお客様にてご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。 ただし、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、弊社では返品をお受けとり致しかねます。あらかじめご了承ください。

どのような支払い方法がありますか?

お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。

Visa、SoftBank、PayPay、Ministop、Mastercard、Lawson、JCB、GMO_PostPay、GMO_bank、FamilyMart、DOCOMO_Barai、Diners_Club、au_Kantan_Kessai、American_Express、7-Eleven

支払い方法を変更できますか?

注文確定後のお支払いの変更はできません。

送料はかかりますか?

送料無料となります。